Entries

ハリウッドデビュー決定!?

丹下正健はハリウッドデビュー作でアンジェリーナジョリーさんと恋人役でW主演を務めることが決定しました!!
手に汗握る壮大なアクションシーンなど見所満載!他の情報も随時お伝えしていきます!

~アンジェリーナさんのコメント~
コンニチワ。アンジェリーナジョリーデス。今回、彼のような俳優と共演できたことを心から嬉しく思います。彼のアクションシーンはとてもファンタスティックだったわ!何と言うかこう特別な興奮を感じたの!こんなのはトムクルーズ以来よ!そして彼とのベッドシーンは言葉で言い表せないものだったわ!もしこれが映画じゃなかったら…なんて考えちゃった!おっと!いけないいけない私ったら、つい。ピットに怒られちゃうわ(笑)とにかく幸せな時間をありがとう正健!幸運を祈るわ!

この映画は2015年12月公開予定!
タイトルは「Tell A Lie!」
邦題「うそよね~ん!」



………ごめんなさい!皆さん!実はこれタイトルの邦題にもあるように全部ウソなんです!
本日はエイプリルフールなのでウソをつきました!しかし明日4月2日に丹下正健の新たな活動についての発表があります!これはリアルガチです!!乞うご期待!!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tangemasatake.blog.fc2.com/tb.php/90-6bc9b40f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Official Twitter

Official YouTube

Radio Program