Entries

大島圭太さんへ作品贈呈

3月15日『届けよう!東海から元気を!!~東日本大震災復興応援チャリティーイベント~Vol.5』に参加された歌手の大島圭太さんへ丹下正健の手から直接、アルバム「ニッポンの夜明け!」とライブDVD「感謝DVD~俺の一本道~」が贈呈されました。

~大島圭太さんのコメント~
ハッハッハー(笑)ありがとう!


~丹下正健のコメント~
尊敬する大島圭太さんにこの両作品を受け取って頂きこの上ない喜びを感じています。長年にわたり少しですが関わらせて頂いている大島圭太さんに僕の成長を感じて頂けたら嬉しいです。いつか同じステージに立てることを夢見て僕も日々精進していきます。これからも笑いが溢れる楽しい大島圭太さんらしいライブを楽しみにしています。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tangemasatake.blog.fc2.com/tb.php/89-c3d7b31b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Official Twitter

Official YouTube

Radio Program