Entries

3A面シングル 詳細発表!!

さあ、12月になりました!「MASATAKE ROCK FESTIVAL」はもうすぐそこです!
ということで「ライブ会場限定トリプルA面シングル」の詳細を発表します!

・収録曲
1.僕とハニーのメルヘン恋歌(ワルツ)
2.C~未知の世界~ ※1
3.Sweet Home Nagoya ※2

※1「第三回 李白ごっこ」テーマソング
※2「斑点のないダルメシアン(ただの犬やん!)」テーマソング

・価格
¥100 ※来場者のみ購入可能

・ジャケット写真



・歌詞
僕とハニーのメルヘン恋歌(ワルツ)
http://plsk.net/marchenwaltz

C~未知の世界~
http://plsk.net/cmitinosekai

Sweet Home Nagoya
http://plsk.net/sweethomenagoya

・ミュージックビデオ
Coming Soon

・丹下正健のコメント
僕自身「Lexi Train~ひと駅の恋人~」以来となるシングルでありプラス、トリプルA面ということで気合を入れてこの3曲を書き上げました。どれも僕らしいバラエティーに富んだ作品になっていると思うので皆様には楽しんでいただけるかと思います。これが活動休止前最後の作品になりますので、いつか再始動するその日までこのCDを聴いて待っていてもらえたらとても嬉しいです。今回は抽選でプレゼントする予定はないのでぜひ会場へお越しになりこのシングルをゲットしてください!寒くなってきましたので身体に気をつけて万全の状態で当日を迎えましょう!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tangemasatake.blog.fc2.com/tb.php/73-484666f3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Official Twitter

Official YouTube

Radio Program