Entries

アーティスト活動 無期限休止のお知らせ

丹下正健は12月21日開催予定のライブ「MASATAKE ROCK FESTIVAL」を最後にアーティストとしての活動を無期限休止することが決まりました。これまで応援してくださった皆様ありがとうございました。これからもアーティスト活動以外の芸能活動は継続して行う予定なのでそちらの応援をどうぞよろしくお願いします。突然の報告に驚かれている方も少なくはないかと思いますがどうか受け入れていただけることを願っています。


~丹下正健本人のコメント~
どうもご無沙汰しています丹下正健です。改めましてこの場を借りて「MASATAKE ROCK FESTIVAL」を最後に歌手として無期限の活動休止をすることをお知らせさせていただきます。これまで僕自身、歌手としてほぼ休むことなく常に突っ走ってきたつもりです。「更にレベルアップするために必要なものは何か?」自分自身に問い続けた結果、出た答えは充電することでした。この活動休止はあくまで更にレベルアップするためのものですのでプラスに考えていただければ幸いです。引退は断じてしません!いつの日かまた皆様のもとに必ず帰って来ることを約束します。活動休止を発表しましたがまだやり残した大仕事があります。そうです「MASATAKE ROCK FESTIVAL」です。そういう意味でもこのライブは今までの集大成となります。僕の良さが全て詰まったライブにするべく現在スタッフと共に準備を進めています。自分が“歌手”として皆様の顔を見れるのを心から楽しみにしています。今まで温かい声援、本当にありがとうございました。そしてロックフェスを楽しみましょう!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tangemasatake.blog.fc2.com/tb.php/69-a4ce063b

トラックバック

コメント

[C18] 楽しみしまってます!

斑点のないダルメシアン(ただの犬やん)もとても面白かったです!私は学生なのですが、勉強の息抜きにいつも曲をきかせてもらっています。どれもとてもいい曲ですが特に私は「まさる」が好きです。休止するということで少し寂しくなりますがいつか帰ってくることを楽しみに待ってます!
  • 2014-11-01 00:39
  • ゴリライオン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Official Twitter

Official YouTube

Radio Program