Entries

アニソン限定ライブ セットリスト&YouTubeに配信決定!

おかげさまで無事「アニソン限定ライブ~TANGE BY ME~」を終えることができました。ライブ内で発表されたキーワードを記載の上ぜひ「ニッポンの夜明け!」当選を目指してご応募ください!ニッポンの夜明け! 応募フォーム
併せてぜひセットリストもご覧ください。ライブを見ることができずキーワードがわからないという方もご心配なく!なんとこのライブ映像が近日中にYouTubeチャンネルにアップされることが決定しました!詳細は決まり次第随時ご報告致します!お楽しみに!

01 100万年の幸せ!!(ちびまる子ちゃん)
02 Believe in yourself(ベイビーステップ)
03 となりのトトロ(となりのトトロ)
04 ラムネ色のメロディ(ラムネ)
05 詠人(おじゃる丸)
06 ようかい体操第一(妖怪ウォッチ)
07 L・O・V・E・L・Y ~夢見るLOVELY BOY~(劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション 裂空の訪問者 デオキシス)
08 Together(ポケットモンスター ダイヤモンド&パール)
09 ナージャ!!(明日のナージャ)
10 Danzen!ふたりはプリキュア(ふたりはプリキュア)
11 少年よ(仮面ライダー響鬼)
12 残酷な天使のテーゼ(新世紀エヴァンゲリオン)
13 冒険でしょでしょ?(涼宮ハルヒの憂鬱)
14 わたしの恋はホッチキス(けいおん!)
15 Let It Go~ありのままで~(アナと雪の女王)
16 おいでよ亀有(こちら葛飾区亀有公園前派出所)
17 キン肉マンGoFight!(キン肉マン)
18 WE GOTTA POWER(ドラゴンボールZ)
19 マジンガーZ(マジンガーZ)

<ENCORE>
01 そばかす(るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-)
02 アンパンマンのマーチ(それいけ!アンパンマン)
03 時には昔の話を(紅の豚)
04 さらば(あたしンち)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tangemasatake.blog.fc2.com/tb.php/64-e6b2b61b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Official Twitter

Official YouTube

Radio Program