Entries

二村空 当面出演見合わせ

オフィシャルYouTubeの動画などに多数出演するなど共に活動してきた動物園園長、二村空さんが骨折のためオフィシャルYouTubeへの出演を当面見合わせることになりました。
いまだに復帰の目処は立っていません。
二村さんの早期復帰を心から願います。

※事前に撮影済みの「丹下正健&二村空のジェンガ王決定戦~本当のジェンガ王は誰だ?~ 第二回戦」の模様は予定通り近日中にアップします。

~丹下正健のコメント~
彼とはスタッフとしてだけではなく、プライベートでもとても仲良くさせてもらっていたので突然の報告に驚きを隠すことはできませんでした。しかしここはプロとして心を鬼にして出演の当面見合わせの話を切り出しました。彼も残念そうでしたがこれは仕方がない決断でした。僕自身も大変心を痛めていますが彼の折れた骨とは比べものになりません。彼の早期復帰のためプライベートでリハビリをサポートしていくつもりです。彼の出演動画を楽しみに待っていてくださった皆さんには大変ご迷惑をおかけしました。彼は必ず復帰します。その日までどうか温かく見守ってあげてください。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tangemasatake.blog.fc2.com/tb.php/47-3ca3a262

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Official Twitter

Official YouTube

Radio Program