Entries

第二回李白ごっこ 開催決定!

2014年初春頃、昨年の12月にまりも星人名義で開催し大好評を得たあの伝説の企画「李白ごっこ」が開催されることが決定しました。

日程
未定(2014年1月中旬予定)

スタート地点 矢田川瑞鳳橋
最終ゴール 名古屋港

チケット料金
大人 125000円
学生 78000円
子供 32000円
※チケットは当日券のみでスタート地点の瑞鳳橋下で先着3万人にのみ販売されます。
※転売などを防ぐために入場時に本人確認ができる顔写真付きの身分証明書をお持ちください。

テーマソング
「ワロタ~River Of Dangerous~」by 丹下正健

一部模様は丹下正健のオフィシャルYouTubeチャンネルにアップされる予定です。



「李白ごっこ」とは
中国の詩人李白の「黄鶴楼にて孟浩然の広陵に之くを送る」という詩を読んだ丹下正健(当時まりも星人)が「自分も舟を造ってそれで川を渡ってみたい」というふとした発想から生まれた企画。
自ら舟を造り川から海を目指す。
昨年の第一回李白ごっこ当日は前日の豪雨の影響で大荒れの川を横断するはめに…
結果は2秒もたず沈没。
その雪辱を晴らすため第二回李白ごっこの開催が決まった。
命懸けのこの企画昨年の舟はプラスチックの箱をボール4個で浮かせるという貧弱なものだったが、果たして今回は…
丹下正健史上最も危険な企画が再び幕を開ける。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tangemasatake.blog.fc2.com/tb.php/34-af7bb3da

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Official Twitter

Official YouTube

Radio Program