Entries

野球教室 開催決定!! テーマソングも!

8月29日にスピードボールコンテストへの出場経験もある丹下正健が自身初の野球教室を開催することが決定しました!
会場は山屋敷公園で小学生以下の方はなんと無料で受講できます!打撃、投球、守備、走塁そして監督の采配まで全て丹下がひとりで教えます!レッスンの後にはサイン会そして中日ドラゴンズのAクラス浮上への鍵も発表します!
そしてこの野球教室のテーマソングには丹下正健がこの教室のために書き下ろした新曲「青春は直球勝負」が起用されることも決定!!
野球に音楽活動、超精力的な活動を展開する2017年夏の丹下正健から目が離せません!そしてまだまだ続く嬉しい発表に乞うご期待!



野球教室

・日程
8月29日(火) 雨天延期
14:00~ 打撃レッスン
5分休憩
14:15~ 投球レッスン
5分休憩
14:30~ 守備レッスン
5分休憩
14:45~ 走塁レッスン
5分休憩
15:00~ 監督の采配レッスン
5分休憩
15:15~ ドラゴンズへの提言
15:20~ サイン会

・会場
山屋敷公園

・受講料
1500円 ※小学生以下は無料

・注意事項
1.受講者は先着20名様までとさせていただきます。
2.当日は動き易い格好でグローブを持参してください。
3.小学生以下の方は保護者同伴での参加をお願いします。
4.サイン会にはサインを書いて欲しい物(色紙など)を持参してください。

・テーマソング
青春は直球勝負
作詞・作曲・編曲 丹下正健

☆歌詞☆

潮の香り ラムネをポンと開けて
青く澄んだ 真夏の空のように

ア、ア、ア、ア 止まらない 胸の高鳴り
あの娘(こ)はいつも 身を任せ…

もう これって これって 二度とないはずの
今、君と出会えた この機を逃せない
さあ 揺れて 迷って 声をかけたいよ
ほら一歩目 明日へ踏み出そう!

夕日沈み 夜空には花火
浴衣も似合う 君がはしゃいでる

ア、ア、ア、ア 隅の 神社でふたり
神様ありがとう このチャンス…

(ずっと前から、あなたのことが…)

嗚呼 惚れて フラれ ひとり泣いた夜
惨めなほど 枯れた涙を忘れない
でも 燃える 夏はまだ終わりじゃない
そうさ きっとね
直球勝負で行こう 遥かなる青空(そら)へ
夏を取り戻そう!

・丹下正健のコメント
ご無沙汰しております。丹下です。暑い日が続きますね、いかがお過ごしですか?ただ皆さんにはもっともっと熱い夏が待ってますよ。野球をしましょう!必死に白球を追えばあなたも青春時代へ帰れます。聴きましょう!まるでシー○リーズやカル○スのCMソングにありそうな爽やかな夏のしらべ「青春は直球勝負」を。みんなで泥だらけになって現代の日本人が忘れている大切な“何か”を掴みましょう!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tangemasatake.blog.fc2.com/tb.php/181-cb60a57d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Official Twitter

Official YouTube

Radio Program