Entries

スピードボールコンテスト 出場決定!!

ついに、ついに、ついに丹下正健のスピードボールコンテストへの出場が決定しました!
スピードボールコンテストとはナゴヤドームで開催される公式戦の試合前に毎回5人が抽選で選ばれマウンドからボールを投げることができるイベントで丹下はこのイベントに応募し続けて今年で3年目!ようやくナゴヤドームで投げるという長年の夢が叶います!
4月20日の阪神戦の試合前にマウンドに上がってる予定です!
この日だけは「歌手」としての丹下ではなく「野球選手」としての丹下を見ていただきたいです!4月20日はナゴヤドームに全員集合!


~丹下正健のコメント~
事務所のポストを開けたその時、ドラゴンズのマスコットキャラクター「シャオロン」が描かれたハガキが目に入りました。そうです。夢にまで見たプロ野球球団「中日ドラゴンズ」さんからのオファーです。正直、期待と不安で胸はいっぱいですが練習は嘘をつかないことを僕は知っています。野球選手として第一線から退いた後も歌手業の傍らコンスタントに練習は続けていました。なのでその練習に見合ったボールを投げ込む自信はあります。今回は自分のアピールポイントである変化球を捨て、スピードボール一本で勝負します。そしてこれが野球選手として僕の最後の花道になる可能性も十分にあります。これまでの現役生活の集大成をここで発揮することはもちろんですが、やはり最大の目標はチームの勝利なので僕の豪速球でドラゴンズを奮い立たせ少しでもチームの勝利に貢献できるよう頑張ります。応援ヨロシクお願いします。 丹下正健

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tangemasatake.blog.fc2.com/tb.php/164-c36069b8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Official Twitter

Official YouTube

Radio Program