Entries

新曲 詳細情報!

「#34 斑点のないダルメシアン(ただの犬やん!)」の生歌コーナーで披露された最新曲「I Want To Cheer You」の詳しい情報を発表します!


#34 斑点のないダルメシアン(ただの犬やん!)
https://soundcloud.com/masataketange/34-1

・タイトル
I Want To Cheer You

・作詞、作曲、編曲
丹下正健

・シングル化予定
未定

・その他
この曲は現在ドーピング問題で騒がれているマリア・シャラポアさんに向けて作られた応援ソングです。

・歌詞
絶望に負けそうな夜 忘れはしない
人間(ひと)なんて誰彼もきっと 間違うじゃない?

君はそれでいい 何もいらない
ただみんな愛してるよ

腕を上げて 光る汗で 駆け抜けてくれ
我を信じて 切り開けその道
涙拭いて 顔を上げて 微笑んでくれ
ミスを認めた 君はそう素晴らしい
I want to cheer you! I want to cheer you!
行けマリア!

君はもう知っているはず 今まででも
耐え抜いた先に待つその 栄光の日を

羽根を休めて 周りを見渡そう
人生は夢だらけ

髪を束ね 声を上げて 飛び出してくれ
俺の心は いつまでもLOVE-30
先を読んで 角に向けて 打ち込んでくれ
辛い時でも みんながついてる
I want to cheer you! I want to cheer you!
アヴェ・マリア!

君はどれだけ 勇気を与えた?
ほらみんな愛してるよ

腕を上げて 光る汗で 駆け抜けてくれ
我を信じて 切り開けその道
闇を抜けて 父と交わす 約束よAgain!!
ウィンブルドンで みんなが待ってる
I want to cheer you! I want to cheer you!
行けマリア!
負けはイヤ!

めくるめく季節は過ぎ いつかまた春が来る
君に幸あれ…
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tangemasatake.blog.fc2.com/tb.php/120-419f352e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Official Twitter

Official YouTube

Radio Program