Entries

ベストアルバム 詳細発表!

丹下正健の歌手活動再開を記念して「復活ライブ~最高の時間をありがとう~」の会場限定でベストアルバムのリリースが決定しました!

・タイトル
「最高の時間をありがとう」

・発売日
2016年3月14日(月)
※「復活ライブ~最高の時間をありがとう~」の会場(天子田コミュニティセンター)にて限定発売されます。
※万が一、完売しなかった場合は抽選でファンの皆様にプレゼントさせて頂きます。

・価格
通常盤 ¥750
初回限定盤 ¥6.800

・初回限定盤 特典
①オリジナルステッカー
②ボーナストラック(19.ゴリライオン [Live])
※このボーナストラックは「MASATAKE ROCK FESTIVAL」で披露された「ゴリライオン」の音源です。

・ジャケット写真


・収録曲
1.丹下より愛をこめて
2.ゴリライオン
3.Lexi Train~ひと駅の恋人~
4.まさる
5.ワロタ~River of Danger~
6.最後のアムール
7.不思議の国のエロス
8.サザンオールスターズ
9.恋するマリア
10.Let's Go on a Trip!
11.shy man
12.こんな月夜はブルースを
13.君はハイビスカス
14.461 TOKYO CITY GIRL
15.MoMo~冬の日の天使~
16.Sweet Home Nagoya
17.C~未知の世界~
18.僕とハニーのメルヘン恋歌(ワルツ)
19.ゴリライオン [Live] ※Bonus track
20.最高の時間をありがとう


最新曲「最高の時間をありがとう」
作詞・作曲・編曲 丹下正健

旅のあとはこの青空(そら)を駆けよう
そこに夢があるから
君と僕の思い出を語ろう
海は逢えた日のままで

サヨナラをする時も笑っていれるかな?
いつかまた逢う日まで ずっと忘れないよ

それ!最高の時間をありがとう
君の瞳(め)にも涙 キラリ
夢見た明日の未来へ Ready Go!!
希望胸に分かれ道を 飛び立とうよ!

悲しい夜もひとりで泣くなよ
故郷(ここ)に友がいるから
ダメな僕に微笑みをくれた
いつも心の支えさ

許されることならばこんな夢のような
青春がいつまでも ずっと終わらないで

それ!最高の時間をありがとう
燃える恋に溺れた夏
見慣れた角を曲がれば Remember
辛いことも越えた先に 今があるよ!

それ!最高の思い出ありがとう
君と帰る最後の道…
それ!最高の時間をありがとう
たとえ暗い世の中でも
夢見た明日の未来へ Ready Go!!
この思い出を翼に変え 飛び立とうよ!
愛しい人よ…
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tangemasatake.blog.fc2.com/tb.php/110-3133648a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Official Twitter

Official YouTube

Radio Program