Entries

「第四回 李白ごっこ」詳細

「めざせ!テレビ出演プロジェクト 冬編~第四回 李白ごっこ~」の詳細が決定しました!

今回は丹下が敬愛する歌手の桑田佳祐さんが60歳の誕生日すなわち還暦を迎えられる2月26日0時00分に名古屋港に到達することを目標に前日の25日17時00分に矢田川大森橋を出航します!
この約7時間の間、丹下は船上でサザンオールスターズの歴代シングル曲(『勝手にシンドバッド』'78~『東京VICTORY』'15)を歌い続けます!

また、出航式で斉唱されるテーマソングは丹下の最新曲「最高の時間をありがとう」に決定しました!この曲は今話題の卒業ソングで、今年で終了となる「李白ごっこ」にぴったりなナンバーに仕上がっています。


・日時
2016年2月25日
17時00分~
※雨天延期

・場所
スタート:矢田川大森橋
ゴール:名古屋港

・チケット料金
大人:350.000円
学生:280.000円
幼児:92.000円
※チケットは当日券のみで、当日大森橋で16時20分より販売を開始します。
※先着500名様限定の販売となりますのでお早めにお越しください。
※転売を防ぐため必ず顔写真付きの身分証明書を持参してください。
※表示価格は税抜き価格です。

・テーマソング
「最高の時間をありがとう」by 丹下正健

・スペシャルトレーラー
https://youtu.be/NdJMlrCUo18

・共催
OCFD同好会
http://houraieso.cocolog-nifty.com/ocfd/


~丹下正健のコメント~
ついに「李白ごっこ」も終わっちゃうんですね。大変だったけどやっぱり寂しいです。今回は桑田さんの還暦記念日にやるチャンスを得たのでこんなおめでたい日に失敗は許されません。前回までの成功率が30%以下だったとしたら今回はそれなりの覚悟を持って、お金をかけて準備していますので成功率は95%近くにまで跳ね上がることは確実です。期待してください!全国の僕のファンの皆さん、李白のファンの皆さん、桑田さんのファンの皆さん、船のファンの皆さん、全員でこの最後の祭典を盛り上げ、成功させましょう!


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tangemasatake.blog.fc2.com/tb.php/107-145ad6ac

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Official Twitter

Official YouTube

Radio Program